· 

第5回 絵本カフェ開催しました

9月18日、連休明けのせいか少人数での開催となりました。

皆さんそれぞれ絵本について、育児について

のんびりお話しできたので、濃い時間だったのではないかと思っています。

 

最近、こぶた園さんでかわいいぶたさんに感動した講師・上甲知子さん

 

ぶたさんの絵本って本当にたくさんあるんですね。

(私も数冊持っています)。

 

アートの時間も自分らしいぶたさんを作ってもらう時間にしました。

紙をクルクルしてしっぽをつけたり、シールを貼ったり、色をぬったり。

一生懸命な小さな手が本当に可愛らしい時間でした。

 

来月は10月23日(水)開催です。