· 

第10回 絵本カフェ開催しました。

第10回 絵本カフェ開催いたしました。コロナウィルスが広がりつつある中、地元の小さなギャラリーなので開催しました。

沢山の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

本当に可愛らしい❤

 

 

今期最後の会とあってとんちゃんも参加者の皆さんも名残惜しくお話も途切れずいつまでもいつまでも共有したい時間でした。

 

アートタイムは布のお人形のようなものに自分らしく表現していくというテーマでそれぞれに描いていきました。

今回の参加者の皆さんは1歳以下の方が多かったので

クレヨンでのお絵かきも並行して行いました。

 

←すてき!!

 ギャラリーのオーナーの諸星さんが書いてくれました。

 

次年度も出来ると良いなと思います。