· 

令和2年度 第4回 絵本カフェ開催いたしました

秋といえば木の実の季節。
常連の方からどんぐりとか栗とか登場する絵本を、との
リクエストも加えた絵本たち。

このギャラリーにたどり着くまで
大人ですと10分の道のりを
楽しみながらお子さんのペースでと
1時間かけていらしてくださる方もいらっしゃいました。

道端の草花のお話、木の実の話、
そして絵本での共有。
楽しい時間が想像できますね。

今回はいろんな色でぐしゃぐしゃお絵描きを楽しんだ和紙を丸めて
ミノムシを・・・
と思っていたアートタイム。
まだ暑さも残るせいか、
食欲の秋近づくせいか
皆さんアイスクリームになっていました。
シールのトッピングも美味しそうでした。